蒸し暑いにょだアセアセ
梅雨時はこの湿気がイヤよねかたつむり
 
 
 
れおくんこんな麦わら帽子
3COINSで買ってみたのだけどチューラブラブ
なんにゃの??
image
 
 
 
ちょっと被ってみてくれるかしら音譜
しょうがにゃいにゃ
image
 
 
 
ポスッとハット
あら~意外とカッコいいじゃない音譜

 

 

 

似合うにょか??

れおくん最高に似合うわチューラブラブ

 

 

 

後ろ姿もなかなかよキラキラ

このひもをひっかけると完ぺきなのね?

 

 

 

むむむっハッ

紐をつけると何故か途端に田舎っぽいわ?

カールおじさんみたいなグラサン

 

 

 

ズルッハッ

カールおじさん??

 

 

 

白いタオルかけたら完ぺきだったかもねチューラブラブ

牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

 

読んでくださってありがとうハート

ポチっと応援ありがとうございます

クリックした後にブログ村が表示されるとポイントが入る仕組みです

毎日の更新の励みになってます乙女のトキメキ

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
 
 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

 

ハート更新情報が届きますハート