じーーっ目

 

 

 

 

夕方のこと

ピーちゃんがじーっとベランダを見つめていましたよ!?

 

 

 

ギャー滝汗ハッ

 

 

何ていう虫さんだったかしら?

触角が長いカミキリ虫さんみたいなのがいたのアセアセ

 

 

見つけたでしゅ!!

 

 

 

 

あれれでしゅ??

今いたでしゅよね!?

 

 

 

 

母しゃん知らないでしゅか??

 

 

 

 

(本当は知ってるわよアセアセ

ピーちゃんが騒いでれおくんが来て

食べちゃったら一大事だから

ハガキ2枚で必死ですくって逃がしたわよガーン

キューキュー音がしたけどハッ

あれはなんだったのかしら滝汗あせる

鳴くの??カミキリ虫さんって鳴くの??

怖すぎる~笑い泣き汗

 

 

まぼろちだったでしゅかタラー

 

 

 

 

もしや??

 

 

 

 

ぼくしゃんに恐れをなして逃げたでしゅかラブラブ

 

 

ピーちゃんが第一発見で偉かったわチューラブラブ

 

やるなぁぼくしゃんピンクハート

でしゅキラキラ

 
 
 
ピーちゃんの食べた後にやって来たれおくんよ黒猫あたま
 
 
今ここにピーチの残りご飯があったようにゃ??
まぼろしまぼろしチューあせる
 
 
 
 

読んでくださってありがとうハート

ポチっと応援ありがとうございます

クリックした後にブログ村が表示されるとポイントが入る仕組みです

毎日の更新の励みになってます乙女のトキメキ

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

 

ハート更新情報が届きますハート