わーいわいでしゅラブラブ

 

 

 

早く早くぅ~DASH!

ぼくちんもにゃDASH!

 

キミたち先に行きすぎチュー

 

 

 

 

ひゃぁラブラブ

 

 

 

くんかくんかラブラブ

 

 

 

ぱくっ音譜

ぱくっ音譜

 

 

 

いい匂いにゃのだラブラブ

でしゅねラブラブ

 

 

 

くんく~ん音符

 

 

 

2本あったのに1本しか出さなくて

れおくんが譲ってあげるという

いつものパターンあせる

 

 

 

ぺろんぺろーんでしゅ音符

image

 

 

 

たまらないでしゅ~音符

image

 

 

 

ピーちゃんが飽きてきた頃

そろそろいいかにゃラブラブ

image
 
 
 
ぺろんぺろんラブラブ
れおくんそれはピーちゃんの頭チュー音譜
image

 

 

 

 

読んでくださってありがとうハート

ポチっと応援ありがとうございます

クリックした後にブログ村が表示されるとポイントが入る仕組みです

毎日の更新の励みになってます乙女のトキメキ

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
 
 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

 

ハート更新情報が届きますハート