その続きになりますハート
 
 
 
みなさんこんにちは晴れ
こんな暑い日に下矢印見てくださいよ滝汗汗

 

 

 

虫さんはいないかにゃラブラブ

 

 

 

晴れ良いお天気にょ晴れ

 

 

 

 

晴れこの日差し晴れ

じっとお外に居たら

ホカホカを通り越して熱々ですよ滝汗

 

 

 

 

出たにゃアセアセ母さんの心配性

 

 

 

 

パサッと覆いをかけさせてねチュー

 

 

 

 

おっ涼しくなったにょピンクハート
 
 
 
余計お家に入って来なくなっちゃったわあせる
ここでお昼寝しようかにょピンクハート

 

 

 

 

そんな事をしてる間に

ピーちゃんもやってきてDASH!

 

 

 

 

どっかりと居座ってしまったわキラキラ

 

 

 

 

ピーちゃんまでzzzびっくり

 

 

 

このまま1時間もいたら日干し猫さんだわ晴れ

この後は強制的にお部屋の中に

入ってもらいましたよニコニコ

image

 

 

 

★マルガリータピーチくんにするには

獣医さんへ行ったり負担が大きいのでしない予定ですが??

やっぱりつるんと涼しいわよねお願い

とりあえず母さんバーバがんばりますわハサミキラキラ

 

 

 

ポチっと応援ありがとうございます

クリックした後にブログ村が表示されるとポイントが入る仕組みです

毎日の更新の励みになってます乙女のトキメキ

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

 

ハート更新情報が届きますハート