にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

「うちにれおくんとそっくりなねこさんがいますラブ

と教えてくださって

★お料理研究家でありミセスモデルもされている内田みち代さん

クッキーちゃんとれおくん繋がりからラブラブ

 

 

 

ありがたや~ラブ

昨日はランチオフ会してきましたよ

★MichiyoUchidaオフィシャルブログ

では母さんバッチリカメラうふふお願い

image

 

 

場所のセッティングも母さんの行きやすいエリアに合わせてくださって

新宿伊勢丹本館★ル・サロン・ジャックポリー

2杯目も美味しくいただきました乙女のトキメキ

 

 

 

お料理写真はみち代さんがお上手なのでお任せしますね爆  笑

 

 

 

憧れるほど美しくてセレブリティなみち代さんと

1月にキラキラになったクッキーちゃんのお話をお聞き出来てうるうる感動と感激と

お料理も美味しく色々な意味で胸がいっぱいになりましたよ乙女のトキメキ

 

 

 

クッキーちゃんとれおくんが親戚さんかどうかはわからないけれど

本当にそうかもしれないわラブ

以前、ブログを見ていて偶然にも

★れおくんの実の妹ちゃんを発見した奇跡もあるし

ブログ繋がりってすごいって思うキラキラ

ぼくちんはタヌキさんの親戚かもにゃ音譜

 

 

 

ピーチくんの親戚さんもきっとどこかにいるのよねラブラブ

 

 

 

ピーちゃんはヒカキンさんちの

まるおちゃんもふこちゃん大ファンだけれど

まさか違うよね??アセアセ

気になるでしゅよピンクハートピンクハート

 

 

 

 

誰かと誰かにゃんと繋がってるブログ

れおくんとピーチくんにも感謝だわラブ

 

 

 

読んでくださってありがとうハート

ポチっと応援ありがとうございます

クリックした後にブログ村が表示されるとポイントが入る仕組みです

毎日の更新の励みになってます乙女のトキメキ

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

※コメント欄おやすみしますねにくきぅ

 

 

ハート更新情報が届きますハート