にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 
 
 
 

みなさんこんにちはラブラブ

朝のれおくんはこんな感じで

ぽけ~っと

 

 

 

 

でも行かねばならぬのよあせる

 

 

 

 

どこに行くにょ!?

 

 

 

調子がよかったので久しぶりになったけど獣医さんねチュー

来月12歳のれおくん胆石が要観察で2カ月おきに定期健診に行ってますよ

寒い冬の間は1回飛ばしちゃいましたけどね

しまったここはアセアセ

 

 

 

検査結果はエコーは現状維持、血液検査も異常なしでしたよお疲れ様ね照れ

んぺんぺんぺあせる

 

 

 

 

お家の駐車場に到着音譜

我ながらよくがんばったにょだラブラブ

 

 

 

 

蔵出しちびピーチくんラブラブ

 

 

 

ピーちゃんの予約もしてきたから来月は半年ぶりに頑張ってもらいますよおねがい

 

 

 

★先日の記事のTV放映は来月の予定ですが??

お知らせもう少しお待ちくださいとのことですよ

モザイク取れるのを楽しみに待っててくださいね

 

 

 

 

読んでくださってありがとうハート

ポチっと応援ありがとうございます

クリックした後にブログ村が表示されるとポイントが入る仕組みです

毎日の更新の励みになってます乙女のトキメキ

1票よろしくでしゅお願い

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

※コメント欄は承認制となっています

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

 

ハート更新情報が届きますハート