にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

ハロハロ~れおですにゃラブラブ

 

 

 

今でしょ先生がTVで言っていたけど

冬バテには苺がいいんですってよいちご

そうにゃの!?

 

 

 

甘くて美味しい苺ちゃんを選ぶポイントは

大きくて実の下が広がっていてイチゴ

葉っぱが上向むきで種まで赤い物なのだそういちご

 

 

 

ぼくちんは食べないけどにゃハート

母さんがいただきますよチュー

 

 

 

毎日ほんとに寒いにゃアセアセ

 

 

れおくんはエアコンと暖話室のいいとこどりですよラブ

ホッとするにゃはーい

 

 

ピーちゃんはマイキー枕と仲良しさんハート

ぐぅすぴぃ~ぐぅぐぅ

 

 

 

パソコン椅子のピーちゃんはふ

うふふでしゅピンクハート

 

 

 

はぐはぐはぐキラキラ

 

 

 

てていっ!!ハッ

 

 

 

おっとっとでしゅあせる

落ちなくてよかったわチュー

 

 

 

お読みくださってありがとうハート

ポチっと応援ありがとうございますハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

※コメント欄は承認制となっています

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

 

ハート更新情報が届きますハート