にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

ハロハロ~ピーチでしゅラブラブ

 

 

 

ふふっピンクハート

ピーちゃんコタツコードに足を引っ掛けて転ばないようにねあせる

なーんて母さんとは違うわよねチューおいで

 

 

 

兄ちゃん何してるでしゅかね!?

キッチンカウンターの後ろにいるのはうちでは有名な詐欺猫よグラサン

 

 

 

スタッふ

ぼくぼくにゃグラサンはーと5

 

 

 

お願があるにょだピンクハート

目ヂカラつよしぷ

 

 

 

困ったことにタラー

カリカリが2粒だけにゃのグラサンダウン

 

 

 

今すぐ入れないとぼくちん倒れちゃうにょだグラサンアップ

おれおれ詐欺より強力な下からも上からも来る作戦嬉しいwまんまと引っかかっちゃうわ

 

 

 

どどどどっDASH!DASH!

暖話室を駆け抜けるれおくんと

 

 

 

すぴすぴす~ぐぅぐぅ

挟まり寝のピーチくん

 

 

 

会社の新年会がありましてね初顔合わせの方もいらして

どなたのお家に猫さんが居るかわからなかったのだけれど?

ぼくちんは男の子にょまじかるクラウン

 

 

 

れおピチ携帯写真を見せたらあっちの方もこっちの方もハート

うちもうちも~パーって可愛い子にゃんを見せあう猫友会に猫のおしり猫のおしりkirakiraheart

 

 

 

やっぱりピーちゃんはふんわりリボン

「女の子ですか?」って言われましたけどねぷぷっ

 

 

 

お読みくださってありがとうございますハート

ポチっと応援ありがとうございますハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

※コメント欄は承認制となっています

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

 

ハート更新情報が届きますハート