にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

なめなめにょ音譜

せっせせっせラブラブ

お手入れ中だけど良い子のお友達ぃ~聞いてくれるかな!?

 

 

 

忙しいから後でにゃ音符

ぼくしゃんもでしゅ音符

そんな事言わずに聞いてくださいな苦笑

 

 

 

うまうまなら聞くにょラブラブ

 

 

 

 

じゃじゃーん合格

ドンペリが当たるというお楽しみBOXを買ってきたのよぷラブラブ

 

 

 

1本だけにしようと思って手に取ったのに山男さんが

俺は左手前のが当たりだと思うグー

なんて言うものだから2本買う事になっちゃったのよ

 

 

 

今日は山男さんのBDだからアップルパイで乾杯よシャンパン冷凍パイシートだけどね嬉しいw

 

 

 

ではでは当たるかなどうだかな開封ですよチュー

 

 

 

ドンペリ~ドンペリ~ラブ

って本物見た事がないから蓋だけじゃわからないわ笑う4

 

 

 

ジャンアップこ、これは!?

 

 

 

ぐぉ~ぐぉ~zzz

 

 

 

ハズレガーンしかも2本とも同じがっかり

こんな所で息合わせてどうする~苦笑

希望小売価格2500円なんて書いてあるけどコス○コで1000円でおつりがくるらしいダウン

 

 

 

焼けたわホットケーキ

★バレンタインデーも誕生日も毎回これで文句も言わずに喜んでくださる山男さん

お返しにドンペリを期待するわぷっ

 

 

 

お読みくださってありがとうございますハート

ポチっと応援ありがとうございますハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

※コメント欄お休みしますねにくきぅ

 

 

ハート更新情報が届きますハート