にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

クリック★ねとらぼでれおくん紹介していただきました

ありがとうございます(*^_^*)ハート

 

 

記事では楽しくかわいく紹介していただいて

本当にうれしかったのだけれど

他サイトで拡散されたコメントがたまたま目に入り…

「どこが北海道?」

「ぜんぜん見えない」

「見えん」

「〇で囲って!」などなどなど笑い泣き

親ばかなゆえ飼い主目線の可愛いポイントが散々な言われようで

母さんの小さい心が…笑い泣きボロ

 

 

 

丸で囲いましたが…北海道

やっぱり北海道には見えないかがっかりガーン

 

 

 

いやいや、いいのいいのアップ

れおくんの本当の可愛さは

母さんが一番よく知ってるんだもんひよざえもん ラブラブおばちゃんの開き直りよ

思いが100%伝わらなくても仕方がないわアセアセ

 

 

 

確かに北海道汗つぶれてますがね嬉しいw汗

ふんがっふ

 

 

 

ほっかむりついでに懐かしの

かわいいねこ泥棒シリーズ

フリーズするでしゅペンギン

 

 

 

寝起きのねこ泥棒さん

ムクッうえ

 

 

 

スクッうえ

 

 

 

すかっDASH!

 

 

 

 

今日も寒い寒~い(´-ω-`;)

みなしゃん風邪ひかないでくだしゃいねラブラブ

 

 

 

お読みくださってありがとうございますハート

ポチっと応援ありがとうございますハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

※コメント欄おやすみしますねにくきぅ

 

 

ハート更新情報が届きますハート