にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 
 
いなばさんの#ちゅーるメーカー
次女さんが作ってあげる~チュー
と急に言いだし撮影会開始キラキラ
れおくんは引き気味に棚ぼた状態で
不信感一杯で逃げ行くピーちゃんふふ
ハイ!6秒!ハイ次4秒!次は7秒!!
短時間にコマ送り撮影
それをなんとか食べさせようと早送りのようにアセアセする母さん汗アセアセ
1本目は
「なんで今?なんで今でしゅか?」byピーチ
「え?食べていいにょ??」byれお

 
 
撮ってる次女さんも爆笑しながら
続いてすぐに撮影開始
音楽に合わせて揺らしながらもノリノリで食べるれおくんと
兄ちゃんを見てやっと食べて良いと認識したらしいピーチくん
2本目は
「あピンクハートちゅ~るおいちいでしゅ」byピーチ
「離れられないにょだ~ピンクハート」byれお
 
 
素敵な日曜日をお過ごしくださいね
お読みくださってありがと~ハート
ポチっと↓応援ありがとうございますハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

コメント欄おやすみしますねにくきぅ

 

 

ハート更新情報が届きますハート