にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

じゃじゃーんさそり座!!

3コインズでもう一つ買ってきたのは

しょれは何でしゅ!?

 

 

ピーちゃんロブスターだよさそり座汗

みてみて涼しげなクリアバックなのよ

 

 

ピーちゃん入るかな~と思って??

そんなの入らないでしゅよ

(  ゚ ▽ ゚ ;)∑!!ガーン

 

 

わわわ~っフラレたわがーん

兄ちゃんにたらい回しくるくる

 

 

れおくん一応聞くけど汗

こんなのどうかしら(^◇^;)??

 

 

ぼくちんも使わないにょだ

だよねぇ(^▽^;)アセアセ

母さん玉ねぎ入れにでも使おうかしら

可愛いからつい色々買っちゃうのよね

それでも3COINSはやめられないわ(*゚ー゚*)seisei

 

 

これは大好きでしゅよピンクハート

母さんが二の腕コロコロ転がしてると

せがまれてしまいますよひよざえもん ラブラブ

 

 

お読みくださってありがと~ハート

ポチっと↓応援ありがとうございますハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

※コメント欄は承認制となっています

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

 

ハート更新情報が届きますハート