にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

みなさんこんにちは~音譜

突然クイズはーと5ピーちゃんどーこだ!?

 

 

 

ここにいるでしゅよラブラブ

パソコンからでなくても簡単でしたかねひよざえもん ラブラブ

 

 

おはよーでしゅラブラブ

最近よくここで一緒に寝ていたりしますよ座布団1枚の距離がちょうどいいのかしら嬉しいw

 

 

 

朝ちゅ~るの時間にゃのだ!!

調子がいいれおくんですが肝臓のお薬は継続して朝晩飲んでますよ

(ウルソとコスパノンという人間と同じお薬です)

 

 

 

もうちょっとおまけしてにょピンクハート

お薬タイムのまぐろちゅ~るがお楽しみチュー

 

 

 

ぼくしゃんもお薬タイムでしゅラブラブ

ピーちゃんも心筋症のお薬を継続していますがおふたりにゃんともこの時間は

ちゅ~るほしさに自らおりこうさんにスタンバイぷっ

 

 

 

あれれ??

母しゃんちゅ~るの入れものに何か入ってるでしゅよ!?

空の容器は取っ手もついていて今までもったいないと思いつつ捨てていたけれど

お米入れにいいんじゃないかな?とひらめいちゃって(≧▽≦)あせる

 

 

 

計量カップも入るし夏場は冷蔵庫に小分けしていれられるしおいで

ぼくしゃんのちゅ~る入れがお米しゃん入れになるとはアセアセ

 

 

このちゅ~るはピーチくん専用だから空容器にご協力よろしくねキラキラ

一石二鳥でしゅねラブ

 

 

もうすぐGWですね~母さんは普通にお仕事ひよのしん

次女さんの大荷物搬入で移動した物たちのお片づけも終わってないので汗

れおピーくん達とのんびりお家中心で過ごしますよ

のびっとすごすでしゅ~ラブラブ

 

 

お読みくださってありがと~ハート

ポチっと↓応援ありがとうございますハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

※コメント欄は承認制となっています

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

 

ハート更新情報が届きますハート