にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

みなさんこんにちは~晴れ

れおピー地方は晴天ですが

一昨日までのれおくんで気になることが汗

 

 

ちょっと寝ている時間が長いし

この時間にはだいたいここに居るというローテーションがおかしい(;・∀・)?

 

 

 

なんとな~く元気がないような?あるような?

 

 

 

ぼくしゃんは元気でしゅよラブラブ

そうなのよねひよざえもん ラブラブ好調なピーちゃんはいつもより起きている時間が長くなって母さんの後追いしてますよラブラブ

 

 

 

心配なのでれおくんを抱っこしてペット体重計で見てみると5kgで増減なしうえ

 

 

 

いつもなら山男さんの晩酌をお付き合いしてくれるのにそれもないし汗

 

 

 

ちなみに最近山男さんは「ピーちゃんをルリルリしておいたハート5」と

マッサージローラーで仲良しさんになっているらしい嬉しいw

 

 

 

心配するなら獣医さん!!昨日は行ってみましたよ

血液検査は疑わしかった膵炎の数値も問題がなくてオールクリア

もう一歩踏み込んで超音波検査をしてもらうことに

 

 

すると膀胱に砂状の結石が数個あるみたいだという事が発覚アセアセ

何の性質の結石か?という事で後日尿検査になりましたが

この状態はそんなに心配は要らないですよとの事でホッとしました汗

普段から少しだけにしてましたがおやつは中止で

お薬の時だけまぐろちゅ~るちょびっとで我慢だね汗

がんばって検査してきたにょだzzz

 

 

 

朝晩寒かったり日中は暑かったり4月5月はれおくん鬼門なのよねアセアセ

大丈夫キラキラ母さんしっかりフォローするわ~チュー

 

 

お読みくださってありがと~ハート

ポチっと↓応援ありがとうございますハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

※コメント欄は承認制となっています

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

 

ハート更新情報が届きますハート