にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

★ぷうぽんママさんちの続きですが

美味しそうな匂いにゃラブラブ

ぽんちゃんがテーブルのあちこちから顔を出すのでぷっ

 

 

 

おやつおやつ~ピンクハート

たまりかねてママさんがおやつをあげたら1本瞬時に食べてしまいましたよ嬉しいw

 

 

 

話は変わりますが

最近スチームハンディアイロンがすごく気になっていて

周りは誰も持っていないので使用感がイマイチわからずポチっと出来ずにいましたが

さすが色々持っているぷうぽんママさんドラえもんキラキラ

ジャパネットたかたのスチームQを1年も前から愛用していらしたのラブ

 

 

それで早速実演してもらいましたが

ワンプッシュで思った以上に勢いよくプシューDASH!プシューDASH!DASH!

とスチームが出て服を引っ張りながらアイロンをあてていくとシワがササッと取れる!!

連続スチームも出来るのですがこれの方が威力あってシワも伸びる~キラキラ

家電量販店でも持ってみたけれどこちらは600gで軽く感じましたよ

 

 

 

出来あがりよキラキラとママさんが見せてくれたのは

かっちりプレスしたシャツに比べたらそれは完ぺきではないけれど

細かい洗いシワの取れた着れるレベルの綿100%シャツラブ

もうこれにしますこれにしますラブラブ

帰宅してすぐに決断のポチっと笑う4

 

 

実はアイロンミトンも持ってるのよキラキラ

ってママさんドラえもんみたいじゃないですかドラえもん

 

 

あれもこれもしていたらあっという間にお帰りの時間あせる

認知症のばあちゃんデイサービスから帰って来ちゃうわ汗

お帰りかにゃ~はーと5

 

 

安全な人だったかしら!?

きのちゃん懲りずにまた来るわね嬉しいw

ママさんありがとうございましたラブラブ

 

 

 

しゅぴしゅぴぴ~zzz

洗ったニャントイレのドームはひっくり返されて

 

 

 

くるんzzz

ピーチくんの寝床にぷっ

 

 

 

お読みくださってありがと~ハート

ポチっと↓応援ありがとうございますハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

※コメント欄は承認制となっています

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

 

ハート更新情報が届きますハート