にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 

 

 

 

 

みなさんこんにちは~!!

ピーちゃんがついて来いというので

しゅたしゅたしゅたふふ

ぼくしゃんに付いてくるでしゅDASH!

 

 

 

 

ぺタッふ

 

 

 

う~ん…

ごはんなのか?なでてなのか?

はたまたブラッシングなのか?

以心伝心のつもりでも

ピーちゃんのいう事が時々わかりかねます苦笑

さぁうえわかってるでしゅねwハート☆

 

 

 

またまたその後のれおくんですが

兄ちゃんだけずるいでしゅ~!!

 

 

 

 

どすっボロ

特別ちゅ~るでしゅって肉球 茶トラ

 

 

 

 

元気はそこそこ戻ってきましたが

食欲がイマイチでしてあせる

カリカリはあまり食べないので猫カン缶の他に

総合栄養や動物病院用ちゅ~るを

少しずつあげていますが

うほうほうほラブラブ

 

 

 

普通にドライフードに戻れるのか

不安になりますよムム…

ちゃくちゃくちゃくラブラブ

 

 

 

起きている時間も少しずつ長くなり

出窓の警備もするようになりました大泣き。

 

 

 

先日獣医さんから「れおくんはスタッフ達のアイドルになってます」

と言われホントですか~なんて返しましたが

看護師さんや会計のスタッフさんからも言葉を頂き

「れおくん性格良くて本当に可愛いです

日帰りになってこちらはさみしいけれど

よくなってきて良かったですね」と言ってくださり思わずうるうるうるうるうるうる

初めての入院で9時間も静脈点滴はどうしているのか

心配でたまりませんでしたが案外良い子だったようです苦笑

 

 

 

友人のYちゃんからもお見舞いメール

よしよし!明日も病院頑張ろうアップ

 

 

 

 

お読みくださってありがとうございますハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ランキング応援してくださるみなさま

ありがとうございますハート5