にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

2年前に格安スマホ並みの月々払いで

イラストお父さん応援隊長S社のiphone6を手にした母さん達でしたが→

2年間の契約期間が今日で終わり

明日からは倍近い値段に跳ね上がる予定汗

2年間は早いのよぉ~ェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ

ぼくちんのご飯減らさないでにょ!!

ふてにゃんなれおたんご安心ください

 

 

 

 

今度は本当にニャンキュッパに乗りかえようかな?

と、いろいろと説明を聞いてきましたよキラキラ

 

 

 

 

学生だったらもっと安くなるのにΣ(~∀~||;)

でも贅沢は言ってられないわ~汗

 

 

 

 

ダイエット食は減らさないからはーい

れおたん安心してくださいね嬉しいw

 

 

 

 

SIMフリーではないので

携帯電話から新しくする必要があって

ニャンキュッパにはならないけれどむむっ

 

 

 

 

iphone6を下取りにして3563円になる予定で

2台目は家族割も加わるので

3023円になる予定?でお願い

キミ達のカリカリをいつも買っている

ニャフーもポイントが増えるらしいですよラブラブ

 

 

 

 

楽天Rモバイルもいいという話を聞きますが

基本の通話無料が5分間?あせる

高齢化の人々皆がラインしている訳ではないので

これは困るムム…(ニャフーモバイルは10分間無料)

保留で終わっちゃうよね~とも思うし

むむむ~しばらく悩みますよ(^◇^;)

 

 

 

 

お読みくださってありがとうございますハート5

同居のじじばば介護中、色々とすみません汗

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村