にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

れおたんは部屋の水よりもお風呂場の水が好き

同じ水なのになんで( ̄m ̄〃)?

 

 

食レポですみませんがとびだすピスケ2

先日、静岡県にしかない29店舗チェーンの

げんこつハンバーグ「さわかや」富士鷹岡店に行ってきましたてへぺろうさぎ

 

 

お墓参りに御殿場に行く度いつも疑問でして汗

なぜ開店前から人が並んでいるの?

外見どうみても普通のファミレスなのに?

炭焼きさわやかって何?と疑問符ばかり

 

 

天井は高くて開放的な店内音符

11時半に行きましたがお昼頃には満席状態あせる

 

 

 

フォークやナイフの横には見慣れぬ大きなナイフキラキラ

 

 

 

紙のランチョンマットにはごく普通なデザートメニュー

 

 

鉄板が来たらここを持つらしい

隣席の人をこそっと見ると必要性がわかった~嬉しいw

 

 

店長の名札をつけた方が熱々を運んできて

慣れた手つきで大きなナイフで鉄板に押しつけ

うぉ~音譜音譜

 

 

外食は殆どしない母さん達はこんなパフォーマンスが面白く

山男さんの方まで飛ばないと思うのですがぷ

やりたかったみたいでランチョンマットで油の跳ねよけ

爆笑しながら動作を見守っていましたら

「どちらからいらしたのですか?」と店長さんから質問が

 

 

ここに来るまでの経緯を話すと

御殿場店はすごい時で2,3時間待ちになる程

人気店だというお話で

オージービーフ100%で赤身でも美味しく安心ですと

細かな説明をしてくださって

 

 

 

さぁ召し上がれ

ドナドナな表情の牛さんの鉄板カナヘイきらきら

美味しくいただかせて頂きますよ

 

 

 

と思ったら店長さんもう一回ジューDASH!

「お写真うまく撮れましたか?」って

このじらし作業も美味しさの秘訣なのか(≧∇≦)

お肉感たっぷりのハンバーグでしたカナヘイハート

(気になる方はこちらHPですよ→★「さわやか」

 

 

 

ピーちゃんも気になる事は放っておけないよね

 

 

 

カメさんみたいに首だけ伸ばしてカナヘイびっくり

兄ちゃんがお風呂場で水を飲んでいるだけなんですけどねあんぐりうさぎ

 

 

 

掛けてある上着の奥も念入りに警備

ピーちゃん達のお陰で「Gゴキブリ」は出ませんよカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

最近ネズミが出ると言うカナヘイびっくり友人宅にも出張させたいほどですとびだすうさぎ1

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

もうひとつおまけ^^;

ここも山男さんが気になっていたという

二ノ岡ハム→★HP

 

 

 

次から次へと人がやってきて

高価で大きなボロニアソーセージやハムを

1本、2本と本単位で購入されていくのですが

母さんはスライスを200g買ってみたけれど…

皆さんご自宅であの量の加工肉をどうやって消費されるのか

また新たな疑問がわいてしまいましたあんぐりうさぎ汗