にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

パソコンの軽いリカバリを終え

これで写真が取り込める~カナヘイきらきら

 

 

そこまではよかったものの

PC更新プログラム?が取り込めずとびだすピスケ1

 

 

普通な人には簡単なことも

母さんにとってはすごい難儀ですよあんぐりうさぎカナヘイびっくり

 

 

 

毎回するたびに出てくる当時の懐かしい写真カナヘイハート

 

 

ピーちゃんが来た頃の状態に戻る

というパソコン上のシステムつながるうさぎ

 

 

先日ピーちゃんの生まれ故郷方面へ行き

あの子達もそれぞれにどうしているかな~ハート

懐かしく思っておりました(*゜▽゜ノノ゛ラブラブ

 

 

 

夜、寒い外で警備をしていた若かりしれおたんカナヘイ花

 

 

 

突然「弟分」としてやってきたピーちゃんカナヘイキャンディ

 

 

そりゃ~ビックリもしたよねてへぺろうさぎあせる

 

 

 

おふたりにゃんが可愛すぎて思い出に浸り

作業が先にすすみませんよとびだすうさぎ1カナヘイハート

 

 

最寄駅がクリスマスイルミ点灯してました~クリスマスツリーキラキラ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村