にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

今回の旅行でのとっておきなお土産はラブラブ

 

 

 

 

立ち寄ったJAで見つけた1本800円の

朝どり長野県産の松茸様~王冠2

これ1本だけ破格値でしたよ^^;

 

 

 

開いて伸びているから匂いなんて…

とあまり期待せずに買ってみましたが

予想外の匂いぷんぷん嬉しいwキラキラ

 

 

 

 

ぼくちんがやっつけるにょだマツタケ))

きゃああ~れおたんワ━ヽ(*´Д`*)ノ━!!!!

 

 

 

良い子は松茸で遊んではいけませんよ汗汗

遊んでるのは母さんにゃのだ汗

 

 

 

松茸きのこちっくな色合いのピーちゃんは

プラ箱寝がブームでひっそりここで

1日のほとんどを寝て過ごしておりますZZZ

 

 

 

 

れおピーくん達と記念撮影も終わった所で

松茸ごはんを炊いてみましたよ松茸

うまか~!うまか~!!

800円でもちゃんと松茸でした松茸キラキラ

 

 

 

そしてフルボトル380円の国産ワインで

いつもの生活に戻ったれおピー家なのでしたぷ

 

 

本日もお寄り下さりありがとうございます!!

ポチっとね↓嬉しい

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村