いいものいただいたでしゅ~(=^ω^=)ラブラブ
なめネコれおくんピーチくん

うふっドキドキ 箱好きピーチくんが喜んで入っているこちらの箱は月光猫太郎さんがくださった
なめネコれおくんピーチくん

くんくんくん音譜  ビールが入っていた箱ビールこれでジメジメ梅雨をぶっ飛ばしますねクラッカー月光さん有難うございました(*^_^*)
なめネコれおくんピーチくん

毎週木曜日は宅配のヤクルトさんが来る日でして新作のピーチ味はどうですか桃?と聞かれましたので
なめネコれおくんピーチくん

桃もちろん買ってしまいましたよ(≧▽≦)キラキラ回し者ではないですが宅配専用のヤクルト400LTを飲んでいるせいか
1階のじいちゃんも何度も救急車騒ぎになりながらも生き延びてる元気ですし(σ・∀・)σ
母さんも10数年熱が出るような風邪もひかずお腹も元気ですo(^-^)o…ん?ビールどっちが健康ドリンクなんだか(;´▽`A``!?

なめネコれおくんピーチくん

そんな健康ドリンクを飲みながらビール突撃我が家の晩御飯ヨネスケ
今日は鳥モモ肉とジャガイモ人参ピーマン玉ねぎブロッコリーとまとエリンギなどなど中途半端な残り野菜を片付けついでに
コンソメ、鶏がらだし、ハーブと塩コショウしてワインを入れてフタをして蒸し焼きワイン仕上げにケチャップかけます

なめネコれおくんピーチくん

そして奥のお鍋の中は季節外れの湯豆腐アップ鱈ちゃんがね特売だったの(^^ゞ
なめネコれおくんピーチくん

穴からのぞくピーチくん
なめネコれおくんピーチくん

三重で穴をふさいであるニャンモック…この梅雨のうちに張り替えせねば汗
なめネコれおくんピーチくん

 
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


人気ブログランキングへ



リボン温かいコメントありがとうございます!いつも楽しみに読ませて頂いております(*゜▽゜ノノ゛☆
コメント欄は承認制なのでメッセージとしても活用出来ます、その場合&「非公開」を希望される方はその旨をコメントの「タイトル欄」にお書き添えくださいね
アメーバアメブロさんのぺタ…回りきれない日が多々ありますがどうぞ不義理をお許しくださいませ~ヾ( ´ー`;)