獣医さんの所で採血も検査もがんばったれお君にいつものようにリード装着避難訓練を兼ねてお庭散歩)))

お庭にゃんて楽勝ですにょ音譜 前回と比べるとだいぶ慣れた様子でおしっぽピーンとご機嫌です(≧▽≦)
なめネコれお君



ぼくに着いてきてにょ~ラブラブ どんどん前へ進んで行きますよ
なめネコれお君



このお花は何にゃはてなマーク シュウメイギクですよ
なめネコれお君



じゃあこれは何にゃ!?
なめネコれお君



おぉ~鳥さんラブラブ捕まえちゃうにょ~
なめネコれお君



ばあちゃんぼくちん頑張って来たにょ~ラブラブスリスリっ))) 1階に住むばあちゃんにもご挨拶
なめネコれお君



れおや、頑張ったんだねぇパー
なめネコれお君



いいこいいこ)))後でご褒美にカリカリいっぱい貰いなさいね合格
なめネコれお君



うふふ~ドキドキばあちゃんにいっぱいほめられましたにょ~
なめネコれお君



カリカリ多めによろしくにゃドキドキ ほんとに頑張ったもんね(*^ー^)ノ))
なめネコれお君



兄ちゃんばっかりズルイでしゅよ~DASH!  ピーチくんはどんだけ太ったんだっけ(=◇=;)はてなマーク
なめネコれお君



れお君もピーチくんも「太り気味」のご指摘^^;キミのフードもライトタイプに変更しないとねあせる
なめネコれお君

三色団子ランキングに参加しています更新の励みになりますポチっとバナーのクリック応援お願いいたします肉球 ゴンベ肉球 茶トラ   

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


リボンコメントは承認後の公開となります、どうぞご了承くださいませ肉球 ゴンベ肉球 茶トラ