飛ばされそうな物をベランダから家の中に入れて警戒していた台風でしたがれおピー地方は無事でしたあせる
なめネコれお君



ピーチくんお気に入りの場所になろうとしてるけど邪魔だからニャコム台は元に戻すね~^^;
なめネコれお君



台風一過の後はとーっても涼しくなって珍しくこんな光景も見られましたよラブラブ
なめネコれお君



窓辺に集合するれおピーくん達の前には
なめネコれお君



れお君の大好きなおなじみお隣のMちゃんキティ1
なめネコれお君



MちゃんのママさんがサマーカットしてMちゃんも少しスッキリscissors*
なめネコれお君



そこへデートのお邪魔虫ピーチくんが登場ふふ
なめネコれお君



そういえばピーチくんがマルガリータになってからMちゃんこんなにまじまじと見た事なかったかもね(ハート①´ω`)ゞ
なめネコれお君



えへへ( ̄ω  ̄*)ゞMちゃんに可愛いって言われちゃったでしゅよ音譜
なめネコれお君



くしょ~っMちゃんは渡さにゃいぞ~ヾ( `・ω ・ ´ =)ノむかっビックリマーク 焼きもちをやく兄ちゃんでありました^^;
なめネコれお君

三色団子更新の励みになりますポチっとバナーのクリック応援お願いいたします肉球 ゴンベ肉球 茶トラ   

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


リボンコメントは承認後の公開となります、どうぞご了承くださいませ肉球 ゴンベ肉球 茶トラ