夕陽れおく~ん暑いわね汗
なめネコれお君



あっラブラブMちゃんだにょ~っヽ(ドキドキω ドキドキ*)ノなめネコれお君



Mちゃん暑いですにゃぁ(≧ω ≦)ラブラブ
なめネコれお君



ほんと暑いわねドキドキ   見ているだけで熱くなってくるおふたりにゃんであります(〃∇〃)
なめネコれお君



クンクンDASH!晩御飯はお魚でしゅか音譜
なめネコれお君



晩御飯作りをれお君は上から見ていますがピーチくんは足元から見るタイプ(;^ω^A

揚げ物を作る時はあぶないので移動していただきますエビフライあせる
なめネコれお君



活動開始だにょ~肉球 ゴンベ))  日が沈む頃ゴロゴロ寝ていたれお君もやっと活動し始めますふ
なめネコれお君



兄ちゃんぼくがこの虫やっつけるでしゅ肉球 茶トラ))  

とは言ってもやっぱりピーチくんに獲物をとらせて見ているだけなのですが^^;
なめネコれお君

三色団子更新の励みになりますポチっとクリック応援お願いいたします肉球 ゴンベ肉球 茶トラ   

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


リボンコメントは承認後の公開となります、どうぞご了承くださいませ肉球 ゴンベ肉球 茶トラ