うちへ初めて来た日のれお君ハ~ト生後3カ月
なめネコれお君



いたずらっ子なところは今も変わりないけれど音符
なめネコれお君



おかげさまで今日めでたく4歳になりました音譜
なめネコれお君



おいおいおっさーんビックリマーク今日もお出迎えなしですかいっ\( ̄ー ̄;)
なめネコれお君



週に一度の生協さんが来る日だったので白菜をプレゼント!?

健康で4歳を迎えられたことがなによりも嬉しいですラブラブ
なめネコれお君



もちろんプレゼントは他に用意してありますよあせる
なめネコれお君



ずいぶん前からこの日のためにとってありました~(〃∇〃)b

これはキャットニップの香り付きカップケーキ型おもちゃですケーキ01
なめネコれお君



れお君にプレゼントだよラブラブ
なめネコれお君



お手手でしっかりキープされた後は
なめネコれお君



うきゃ~音譜超うれしいですにゃ~音譜  喜んでいただけて良かった(^ ^*)ゞ
なめネコれお君



じーっと様子をみていたピーチくんも登場しましたラブラブ
なめネコれお君



れお君4歳のお誕生日おめでとうラブラブこれからもずーっと元気でいてね(^- ^)/
なめネコれお君

三色団子更新の励みになりますポチっとクリック応援お願いいたします肉球 ゴンベ肉球 茶トラ   

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


リボンコメントは承認後の公開となります、どうぞご了承くださいませ肉球 ゴンベ肉球 茶トラ