※2つのランキングに参加していますバナーをクリックするとポイントが入ります応援よろしくおねがいいたします


  ↓↓↓


人気ブログランキングへ 

人気ブログランキングへこちらは携帯用



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

 にほんブログ村
開ききるまでちょっと待っててね~更新の励みになりますありがとうございますハチ




    やっと晴れました~o(^-^)o晴れ
なめネコれお君


  今日は暖かくなるらしい(*^ー^)ノ晴れ
なめネコれお君


  連日になってしまっていますがいよいよ抽選はラスト3つビックリマーク
なめネコれお君


  今回はれお君ではなく
なめネコれお君


  ピーチくんが大活躍します音譜
なめネコれお君



  次に応募の多かった「爽やか洗面所コース」の抽選です!
   じゃれて飛びついてランダムに入れた票が箱の中に残った方が当選です
   この難題、何回も失敗かと思っていたら1度でクリアーしました(ノ´▽`)ノ
             ↓動画
音譜






  最後まで残った票はきこりんさんでしたクラッカー   
なめネコれお君


  長くなってすみません~今日は2ついっちゃいます~
   続きましては2番目に応募の多かった「バラの香りお風呂コース」
   終わったかと思い覗くと未だ残っていたのでそのままチャレンジ
               ↓動画



  覗いて見てホッ(〃∇〃)!ちゃんと1票残っていました合格
    ↓動画  





  当選者はnamiさんに決定しましたビックリマーク
  ハズレてしまった方はすみません^^;参加賞を考えています~
なめネコれお君


※コメントは承認制ですご了承下さい~お忙しい中ありがとうございます!楽しみに拝見させて頂いてます♪
ぽちぽちと2つどうかお願いいたしますラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
    人気ブログランキングへ