じゃじゃじゃじゃこんちは~っすまたはみ出るよぉ




呼ばれて飛び出てボクっすよ

まぁね母さんは変なトコだけ凝り性なんっすよ

悪いねぇ~変なのに付き合わせちゃって!





まぁね今朝は朝っぱらから2番目の姉ちゃんの夏制服が

届いたんだけどホラ、箱好きのボクとしちゃあーこりゃ

乗らないワケにいかないわけよ




くにょんくにょん




すりんすりん




箱ってなんてこんなに良いんっすかねぇ




開けた後の箱もまた良いんだよなっ




考えただけでムニャムニャニャ



あっそうそう!うちの母さんは今日うまく出来たからって信用しちゃ

素人だよ☆またいつドツボにハマるか油断ならないからね




きゃ~(●´ω`●)れお君それ当たってる
(実はなんで1枚目だけがはみ出したのか又ナゾ??)