すみません長くなりますが昨日の続きでぇす

忍野八海を後にして今度は桃源台の海賊船に乗船です
桃源台の海賊船




















社長さん奮発して特別室です!やるなぁ~  
特別室だぁ~☆舵だぁ










海賊船なんて船の名前だけだと思って中に入ると…





(▼∀▼;)


ホントにいらっしゃったよ槇原敬之似の海賊さんが
ホントに居たよ海賊が☆




















小田急山のホテル到着  素敵なエントランスです!  
小田急山のホテルエントランス








吹き抜けのフロアー レストラン入口 ※クリックで拡大します
吹き抜けのフロアーレストラン入口










すっかり舞い上がってお料理の数々
サラダお魚








何が出たのか?名前は全部忘れました
お肉デザート











そして、ロープウェイに乗っていざ大涌谷へ
ロープウェイ下を見ると









到着と同時に硫黄のかおりがぷんぷかぷんとしておりました
またまた大涌谷ぃ~





















こんな硫黄の臭いのする場所で第二猫発見!!
大涌谷猫発見!!




















今年2回目の黒たまごキティーそしてトドメノ渋滞
黒たまごキティーとどめの渋滞☆










れお君はお家の箱風呂で満足だったみたいです

ふにゅ
良い箱風呂ですねぇ♪




















猫ブログ スコティッシュフォールド

更新の励みになります↑クリック応援お願いします

ありがとうございます最近記事更新が遅く出るのは、なーんと
ライブドアのRSSのせいだと解りました早く直ると良いのですが