(≡ω≡.)えそこの実行犯Aに告ぐ…ただちにそこを退きなさい

( -д-)ノ早くおしりを持ち上げてっ
DSCN3838


全く油断も隙もおしりタッチもあったもんじゃありませんよ
でも…今…そのキーを叩いてるんですがね

どこかの調査で「パソコンのキーはバイ菌いっぱい」ってな
記事を読みましたが…うちは爆発的に多いと思いますv( ̄∇ ̄;)v
ひぃえぇぇ

たまの休みに大掃除でもしなきゃと次女のロフトへ…
なんだか興味深々なが下でウロウロしていたので
初めて上げてあげました

登らせて気づきました

ここはホコリがすんごいんだった
DSCN3858


右にある蛍光灯の上もホコリだらけだなぁ
って振り返ってれお君を見てみると
DSCN3855


やッ止めれえぇぇぇ

DSCN3860


鼻歌まじりでエアコンの上をほふく前進
ダス〇ンモップばりのホコリとりになっちゃってます
DSCN3861


ハッと我に返る猫…

��(=゚ω゚=;)かっ母さん
降りられませんよ戻れませんよUターン出来ませんよ(((( ;゚д゚)))

それだけ3拍子揃ったらあとは飛ぶしかないね
手足ホコリだらけになっちゃってるし))
DSCN3862


しばらく、前へ進んでみたり大胆にもUターンしようとしたり
戻って足場が危うい事にも気付いたようですが

目がおよいでる猫って初めて見ました(())
DSCN3864


そして…
最終的な選択は後ずさりでしたε=ε=(;´Д`)
やっぱり目はおよいだままですね
DSCN3868


やっとのことでおしりタッチ

ふぅ

もう登っちゃダメだよってきっとまたやるな
でも今年はエアコンの上の掃除はしなくて済みそうです
DSCN3870


猫ブログ スコティッシュフォールド

更新の励みになります↑クリック応援お願いいたします

ありがとうございますこれでお手伝い終わりかな