だんな様のパジャマ入れのカゴがボロボロになってきました
IMGP3185
Powered by PICS



夕食後は大体次女の出窓へ…
IMGP3187
Powered by PICS



寝ながら道行く人や散歩のわんこやネコ等
を食い入るように見ています

そうそうマジでホントにアライグマが
走って来た事があります!!玄関開けて呼んだら来て…
猫かと思ってだんな様と顔を良く見たら��q|゚Д゚|p
ラスカル君が何故にこんな所に??
IMGP3189
Powered by PICS



あっ!また脱線しました戻ります
 
わんこの声がするなぁ~
IMGP3191
Powered by PICS



チロッ
母さん又ストーカーですか??

まっま気になさらず観察をお続けくださいまし
IMGP3194
Powered by PICS



れお君がなかなかこっちを向いてくれないので
次女の昔の図工の作品これはお金の無い
我が家を案じて作った??招き猫の貯金箱デス
ちゃんと小判に金ラメが塗ってある所がミソですなっ!
IMGP3205
Powered by PICS



続きまして100均の時計と紙粘土で作った
めざまし時計…これは脱衣所にしばらく置いてあったのですが
あの「閉じれないホック」のダンディとは程遠い
じいちゃんが落っことして壊れたので
今はもう動かないこの時計ぃ~
あっ!じいちゃんは生きていますよ(*゚∀゚)っ
IMGP3219
Powered by PICS



これは作品じゃないのですが
確かママちゃん(義理母)がくれた物??
ちょっと顔が恐めな小物入れですぅ~
IMGP3221
Powered by PICS



これは中学校に一緒に登校してた
ご存じチシャネコです
IMGP3226
Powered by PICS



あ~あもう6時だから眠気がさしてきたらしいです
今日は後ろ姿ばかりでしたねv( ̄∇ ̄)vアハアハ
たぶん8時頃起きて運動会開催です
IMGP3231
Powered by PICS



それではこのへんで
また明日ぁ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
IMGP3235
Powered by PICS



ブログ村 猫ブログ
   &
人気ブログランキングへ
   ↑
1個ずつクリックお願いします
ありがとうございます!!!

次女からお迎えコールが来たので
ちょっくら駅まで行ってきまぁす!