あれっ?あれっ?あれれれっ?今日はブログの調子がおかしいんです?先程4枚違う写メを送ったのにPICKから引っ張っても出てこないし、アルバムから引っ張ったら4枚のうちのこの今日の事態にドンピシャの「あれっ?」とかいうのしか出て来ないし('A`|||)ただでさえわからないパソコンに四苦八苦しています


何度やってみても どの写真を選んでもマジかっ私が何か変なボタンを押してしまったのか




20071117185233
Powered by PICS

唯一先日までに送っておいた未使用のぶちゃいくな1枚が何かを物語っている様です…また明日に…続く事を願う眠って直るものなのか??もしかしたら又最初からやり直しかもしれません(((( ;゚д゚)))ガクブル(((( ;゚д゚)))ガクブル