昨夜9時すぎに無事に帰ってまいりました

旅行に行っている間
自動予約更新にもかかわらず来てくださった方々
コメントを入れて下さった方々応援してくださった方々

本当にありがとうございました((\(^O^)/))

そして…
帰ってきたら飛んで来てくれると思いきや

あははっ
コタツの中で寝てましたよ

( ̄∇ ̄)母さんお帰りぃ←とも言ってない気がする(≡ω≡.)
※ちなみにこの写真は今日のバイトから帰った時なんですがね

DSCN3581



ここ2,3日は韓国旅行を織り交ぜお伝えしていこうと思いまぁす
すみませんちょこっとお付き合いくださいませ

なんせ74歳の実母の付添なものでして無理せずにと
羽田発着だったので少しは楽ちんでした

昼間っからビールにキムチに到着前からすっかり気分は韓国

DSCN3476



「アンニョンハセヨ

って東方神起様達がお出迎えしてくれるはずもなく…

DSCN3525



で、待ち受けていたのがイッコーさんの分身達
免税店で飛ぶように売れていたBBクリームの宣伝パネル

やっぱりオババにはこの方が似合いますなぁ

えぇ
もちろん買ってきましたよアンチエイジング品は

1


着いたその日はビューティ韓国?って事で
原宿の様な渋谷センター街の様な活気ある「明洞」を通って

足ツボマッサージと顔のエステへ…
普段は絶対にしないものですが安い機会に一度は
と74歳のざあますおばさんの背中を見つつたどりつきました

この後の写真は受ける身なのでないのですが…
すっごいですよ
一人に2人がかりで
部屋の中に受ける人4人対する人が8人ですよ

足マッサージをする間に顔のエステですがこれが1時間みっちり
一皮むけて&顔のシワ法令線が薄くなった様な気がします
母なんか74年間分のピーリングって感じでした

DSCN3477


韓国のり店で出会ったのりちゃん?
人気者の看板ねこです(。・ω・)ノ゙

DSCN3514


ずらっと積み上げられたのりの上がテリトリーらしいですよ

DSCN3515


猫ブログ スコティッシュフォールド

更新の励みになります↑クリック応援お願いいたします

ありがとうございます旅行記は明日も続いちゃいます