?( ̄ロ ̄|||)あれっちょっとニャンモックに乗らない間に…
こないまにしゅるしゅるしゅるえへっ







(・◇・)ゞ何時の間にこんなに伸びたんだぁ~
こんなにしゅるしゅるにょきにょき休まずに






おにゃっ
おにゃ?えっさかほいさか花咲かせ







おぉっ!2階でもゴーヤが実ってる
2階にも!ぶらもう2階まで来たんだよぉキミがクーラーの部屋ですやすや寝てる間にねぇ







( ̄ー ̄)ニヤリッ!
「こんちはぁオレオレゴーヤだよぉ
こんちはぁ~ぶらぶらにょきにょきうっふっふ







これからどんどん伸びていって
れお君のニャンモックがゴーヤでいっぱいになるかもよぉ
へぇ~へいへいほっほぉにょっきにょき
              

                                                
             
                               
              

               
              


まてよっ
まてよるんるんワクワクにょっきにょき
             
            
            や

            ば

            
           
            い

               



  ・  ・  ・  ・  ・


(; ̄Д ̄)ゴーヤ軍団にニャンモックが侵略されそうだっ  
侵略されそうふっふっふっ今頃きづいたかbyゴーヤえへっ






猫ブログランキング

人気ブログランキングへ

更新の励みになります1クリックずつお願いします

ありがとうございます母さん1つの仕事今日でラストだ