気持ち良い朝
気持ち良い朝


















のびのびした朝
伸び伸びした朝


















ぐっすりと朝寝
ぐっすりと朝寝


















そうなるはずだった…
そうなるはずだった


















ヤツが来るまでは…
ヤツが来るまでは!!


















��(-x-;)母さん下に何かいますね
下にいますね!!



















また来たワン♪

ヾ(≧∇≦*)/でたー撫でて撫でて犬!!
(撫でている手を止めると催促してくるのでそう呼ばれています!)

猫つかいのおばちゃんちのトニー君がまたやってきました
また来たワン!


















じいちゃん秋になり涼しくなってシマシマバカボンパンツから

長ズボンにかわりましたしかし相変わらずメタボなお腹
じいちゃんとトニー君


















そして、そんな世界が繰り広げられているとはつゆ知らず

いつまでも下をガン見しているれお君でした



にゃんだにゃんだあやしいにゃ
何かがいる☆














猫ブログ スコティッシュフォールド


更新の励みになります↑クリック応援お願いいたします

ありがとうございますお陰さまで旦那さんの足は完治しました