(*・ω・)猫ブログランキングに参加中です2ポチお願いします

うしっ^^ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜゜゜*☆*☆*゜ ゜゜*☆☆*゜ ゜゜Thanks


この度ライブドアのモニターキャンペーンに当選させて頂きました
マーベラスプレミアムパルフェアイスクリームを食べた感想を
ちょこっとお付き合いいただければ幸いです



ホラホラ呼んでもいないのに食いしん坊くん来ちゃいましたよ
それじゃお鼻突っ込みすぎでしょ



れお君が奥の方までクンカクンカするには理由があるんです



このアイスはカップの中にギュギュっと美味しさを
何層にも閉じ込めた本場ヨーロピアンスウィーツ仕様の
贅沢なプレミアムアイスなのですよ



一緒に入っていた説明を読んですごく感動しちゃいました
「おいしいアイスクリームには不思議なチカラがあります。
それは、たった一口で人の心を豊かにそして優しくすることのできる
すてきなチカラです。そのチカラには、名前があります。」

                「 " HAPPY " 」         



これを読んで一口食べただけでとっても幸せを感じました



あちゃれお君も一口ぺロリと
確かに「ご家族皆さまでお召し上がりください」と書いてあったので
良いですかねきっとキミもHAPPYになれたね



今回の試食はエクストラベリーショートケーキでしたが
家族に聞いてみたところ旦那さんは「うんまいっ」と男の一言
長女は「いちごの香りが爽やかで美味しいね」と
次女は「なんだかケーキを食べているみたい」と



れお君は「参りましたにゃ



人気ブログランキングへ

猫ブログ スコティッシュフォールド

更新の励みになります↑2クリック応援お願いいたします

ありがとうございますお付き合いありがとうございました