おはよれお君(*゚∀゚)っ!

今日も早起きだったねっv( ̄∇ ̄)v←毎朝4時頃起床

でも今日はOKだったんだよっ2番目のお姉ちゃんが
ディズニーランドへ行く日だったからお蔭で遅刻しないですんだよ
おはよ




















ゴーヤで少しは日陰になって良かったねぇ
猫つかいのおばあちゃんに感謝しなくっちゃね
チラ見





















早朝は未だベランダのへりも冷たいから気持ち良いね
ふせ




















気持ち良い朝は「朝寝」に限るにゃ~ぐふぅ
やっぱねる




















れお君っホントだったらはみ出て落っこちゃうトコだけど…
雨どいのパイプがそこにあって良かったねぇ(≡ω≡.)
つっかえ




















余談ですが昨夜長女は初浴衣を着て夏祭りへ行きました

義理母さまの着つけもバッチリで

帯はこんな感じになりました

っ私も2〇年前に戻りたい
帯うしろ


















猫ブログランキング

人気ブログランキングへ

更新の励みになります1クリックずつお願いします

ありがとうございます今日も洗濯日和だっ))