ん・・・
ふーん





















もうちょっとかな
もうちょっとかな





















ん・・・
うーん




















もうちょっと左かな
もうちょっと左かな






















うんうん
うんうん




















バッチリですよ帯の位置
バッチリですよ





















行ってらっしゃ
行ってらっしゃい




















猫ブログランキング

人気ブログランキングへ

更新の励みになります1クリックずつお願いします

ありがとうございます今日は立川の昭和記念公園の花火大会

次女は自作の浴衣を着て行きましたが…お天気もつと良いなぁ