れお君真剣なまなざしです

今日はMちゃんではありませんよ

その視線の先には…
真剣です



















Mちゃんちのアンテナに止まった1羽のきじばとが

ででっぽーぽーぽっぽぽぽぽぽと鳴いています

「ども」向こうもこっちを見ています…が

きじばと




















れお君の思いむなしく飛んで行ってしまいました

飛んだ!!




















(-x-;) 母さん逃げられましたぁ~



目で訴えてますねぇ
逃げられました☆



















そして、にょろっと抜け出て部屋へIN
にょろっと




















部屋ではまったりとお昼寝タイム



なっなんでダイワハウスなんだ

         ↓↓↓ 

※次女が大の岡田 准一君ファンなのですよ

部屋ではまったり




















階段でもまったり…

れお君小さい頃勢い余ってこの隙間から落ちてしまったので

実はこの階段にもニャンモック様な網が張ってあります

今はそんなにじゃれませんが寝ていて落ちそうになります

階段でもまったり




















今度はカゴメの野菜ジュースに応募してみました

そうそうしょっちゅう奇跡は起きないとは思いますが

ゲンを担いで今日はこんなの飲んでみました

アサヒとカゴメのコラボ野菜と果実のスパークリングカクテルです

フルーティーで飲みやすく美味しいですよぉ~

今日はこんなの飲んでました♪















猫ブログ スコティッシュフォールド

更新の励みになります↑クリック応援お願いいたします

ありがとうございますなんだかCMブログになってきたなぁ