やぁボクこんにちはぁ




ええっあなたは一体誰ですかぁ




オレだよオレオレやだなぁ~
母さんと飲み友達の信楽だよぉ~




へっ母さんこんな狸オヤジと飲み友達なのっ��( ̄ロ ̄|||)



いやぁ~昨夜はキミの母さんと南口で一杯やってねぇ~
そしたらお金が足りないって言うんでおじさんお金を貸したんだよぉ

だからキミお金立て替えてくれないかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ




確かに夜母さんは飲みに行ってたなぁ

でもこんなキモイ親父と??
しかも借金??母さんは75歳までローンがあるから
これ以上1円も借金は出来ないって言ってたよなぁ~?
(いやにリアルちっく

ん~怪しい




おじさん母さんは昨夜どの位飲んでましたかぁ

いやいや
確かぁ~ジョッキ2杯だったかなっ?

本当にジョッキ2杯だったんですねっ('A`)

あっあぁ3杯だったかな~ぁっ…




ちゃらちゃ~らぁ~ちゃらちゃーちゃーちっちゃー
(名探偵コナンのテーマ曲

ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!おじさんあなたは嘘をついていますねっ

うちの母さんはそんな半端飲みはしませんよっ
ボクを騙そうったってそうはいきませんよっ(`-´メ) プンッ

よっしゃあれお君
よくぞオレオレ詐欺を見破りましたっ
っつうか良く母さんの飲酒量を知ってましたエライエライ



たんたんたぬきのぉ~(●´ω`●)

あっそんな訳で(どんな訳だい??)
なんだか庭のグミを思い出し見に行くとぶ~らぶらっ




ゆすらうめもブラブラブラ~




あっそうそうしいたけの菌も植えてあるんだった
あらぁ~残念ねぇ未だ出てなかったわねぇ~
梅雨でこれから出てくるかしらっ
IMGP2402
Powered by PICS



にほんブログ村 猫ブログ
     &
人気ブログランキングへ

ランキングに参加していますポチっポチっ
っとおねがいします

ありがとうございますm(_ _)m