お一人ずつのコメント返しをせずにすみません
そこで今日はいくつか今までに質問に出た事をピックアップして
お写真でお答えするご質問お答コーナーにしてみました


室外機の上、寒くなって毛布を敷いたのですか


ハイそうでーす
娘達が小さい頃に使っていたお昼寝用の肌掛けを使いました!

小さいので使いようがなかったのですがこんな所で役立ちました

DSCN2081



箱の周りを白くしてるのはなぜですか


風水でぇす!この場所は家の北東にあるのですが採光が足りず
黒っぽくなってしまったのが気になり白くしました

v( ̄∇ ̄)v精一杯のイカ耳ですよ

DSCN1525



ニャンモックはどうやって出来ているのですか


もともとはこんな風に乗る為に作ったのではなく脱走防止に
作ったのですが…ホームセンターで針金の格子とハト避けのアミを
買ってきて結束バンドでベランダの柵に取り付けてあります
上側は物干し竿にくくりつけてあります
最初の頃はピーンと張ってましたが…





やぶけちゃったりしないのでしょうか


一応穴などがないかどうかチェックをしています
この夏小さい穴を発見したので良く乗る部分は二重にしました

IMGP0239



ベランダには出っぱなしなのですか


実は旦那さんが出入り自由に出来る様にと
キッチンの勝手口に猫出入り口を作りましたので
好きな時に自由に出入りをしています!
プラスチックの板があったのですが夏の暑さの後
壊れてしまいました
このままでは寒いのでもうひと工夫しようと思います

DSCN2315


首輪は何色になったのでしょうか


ハイピンクと青に小花柄2種類にしました
たくさんのご意見ありがとうございました
そして季節に又色変えなんかしようと企んでおります
モサモサの首元であまり見えないのですが

DSCN2753



嫌がったりしませんか


ちょっとは気になるようでカイカイしたりします…
(ハゲちゃったりする事もあるという事をお聞きしました
取り外しがワンタッチで簡単なので様子をみたいと思います

DSCN2750


猫ブログ スコティッシュフォールド

更新の励みになります↑クリック応援お願いいたします

ありがとうございます寒いので風邪にお気をつけくださいね


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚里親さん大募集゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*

「あぷぼんばー!」のあぷぼんさんのブログで現在里親さんを募集しておりますこの世の中どこでどんなご縁があるかわかりません実はれお君も「インターネットのネコやさん」で私が一目惚れした事から話が始まりましたよろしかったら是非ご覧になってください