昨日の続きです!!

日の出前から起きているれお君が
最近毎朝気なっているものとは何でしょうか

と、いう問題だったのですが

DSCN2500


アハ(*゚∀゚)っ
ちょっと関係ありませんが早朝カイカイ写真なんかも撮れました

DSCN2507


今日も出てきたよ

DSCN2518


(`・ω・´)うぐぐぐっ

こんな所まで追いかけて行っちゃいますよ

DSCN2532


わくわくしちゃいますよ

母さんもっと足してもらえませんかねぇ

DSCN2609


もうおわかりになりましたでしょうか


ふんふんふん

DSCN2611




こんな顔して待っていられたらついついリクエストに応えちゃいます

DSCN2618



そうです答えはにゃんと暖房を付けた時に出てくる
エアコンの室外機のお水で

こんな平凡な答えで良いのか母さんアハハッ

DSCN2620



早くお水を足して流してくだしゃい


ハイハイんじゃれお君の昨日の飲み水を流すよぉ
遊びのお水もリサイクル

DSCN2631



室外機のお水の流れでも一人で遊んでいるのですが
ちょっと弱いのでこんな感じでほんのちょっと
お水を足して流すと大喜びで追いかけて行っては
テイテイとちょっかいを出して
また戻ってきてはまた追いかける

夏は暑くてお水の存在にも気がつかなかったのかなぁ
こんなに冷たくなってから遊ぶとは

DSCN2630




正解した人はいますかにゃ

DSCN2537


猫ブログ スコティッシュフォールド

更新の励みになります↑クリック応援お願いいたします

ありがとうございますこの様子を見ているとあめふりくまのこの歌を思い浮かべますDSCN2539



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚里親さん大募集゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*

「あぷぼんばー!」のあぷぼんさんのブログで現在里親さんを募集しておりますこの世の中どこでどんなご縁があるかわかりません実はれお君も「インターネットのネコやさん」で私が一目惚れした事から話が始まりましたよろしかったら是非ご覧になってください