ふろーむカナダ様より6/20付のコメントが届いていました

          ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
「れお君写真のハガキが今日とどきました!
 この時代に、はがきがとても新鮮でうれしかったです
 親子丼ぶりおいしそーですね。今日はうちも親子丼ぶりにしよう!
 

ラブレターふろーむカナダ
(最近の子には分からない、、娘にはわからなかった、、なので、
 超久しぶりに、歌って教えてしまいました)」


IMGP2221
Powered by PICS

ごめんね今日フッと思いつき前に遡ってコメントに気づきました超うれしかったですよ~ありがとう(´Д⊂)ウレシス
頑張ってねぇ~Rちゃんママと応援しているよ~.。゚+.(・∀・)ノ゙゚+.゚



ちょっと前まではチンプンカンプンで携帯オンリーで

パソコンに関してはかなり奥手だった私も

今ではすっかり威力と魅力に感激しています
IMGP3541
Powered by PICS





なんでもっと早くこんな便利なものを活用しなかったんだぁ~
IMGP3588
Powered by PICS




今では娘等とパソコン争奪戦

お風呂入ってる間とかトイレに席を立った瞬間等

スキを見計らっての奪い合い

しかし最優先は学校の課題…コレが入っちゃうとアチャ~

下手すると翌日まで使えません
IMGP3926
Powered by PICS





今日もうまく合い間に入り込んでの更新でしたぁ~




猫ブログランキング
   &
人気ブログランキングへ
   ↑
ランキングに参加しています
1クリックずつお願いします

ありがとうございます