ぴくぴく
ぴくぴく



















昨晩、真夜中寝ていたら

どどーーーーーーーーーーーーーん

             photo by:かるび様 すごい迫力です!!


どどどーーーん

「ぎゃーーーっつ


娘等と3人川の字で寝ていましたが久々に腹の底に響き渡る
すっごーーい雷に同時に叫び一斉にガバッと起き上がりました


合わせた訳ではないのにあまりにタイミングが揃い
私一人何故か笑い転げちゃいました
ぴくぴく2


















いくら雷に強いれお君でもビビってるんじゃないか?と、
覗いてみると…アレっ?隠れちゃったのか?居ない
のぞいてみたら




















な、なななんと雷の光と音をモロに浴びるハズの
電話の後におりましたなんでやねん??
電話の後でした


















ここでじっと耐えていたのか?
実際は目をまん丸にして雷をガン見しておりました

オロオロしていたのかかわいそうなので…抱っこして強制退去
大丈夫だよと撫でまわしましたが超巨大雷はその後も
鳴り響いておりましたガクブルガクブル

(後で思いましたがまさかねぇ??本当だったらドラマですが…
  もしやMちゃんの事を心配して見てたのかなぁ??)
耐えていたのか??


















そんな事が起こるとも知らず
万願寺とうがらしと新作?ゴーヤの佃煮でぇす
万願寺とうがらしゴーヤの佃煮







こんなおつまみで1杯やってました
今日のつまみ♪




















雷じゃなくっても母さんコレで倒れてましたけどもね
倒れましたピクピク


















猫ブログランキング

人気ブログランキングへ

更新の励みになります1クリックずつお願いします

ありがとうございます地震・雷・火事(・親父?)は本当だった