ランキングに参加しています2ポチお願いたします
クリスマスランキング

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆



クリスマス&年越しには寂しすぎる玄関に…
今日はやっとこさお花を買って来ました

新種のビオラなんかがたくさん出ていて迷っていたところ
やっぱりネーミングが可愛くってお花も可愛いこの2種に決定
「いとしのロミオといとしのジュリエット
なんだか買いながら( ̄ー ̄)ニヤリッうすら笑い←かなりやばい客
れお君とMちゃんを想像しちゃいました
DSCN4235



右がロミオで左がジュリエットでぇす
DSCN4244



どんな風に寄せ植えしようか楽しみです
早く植えてあげたいけれど明日は雨の予報になっちゃったなぁ

せっかくの花ざかりが箱にぎっしりきつきつでかわいそう
DSCN4248



4か月ほど前のれお君はこんな風にニャンモックにからまった
ゴーヤと共に
IMGP8319



自ら寄せ植え状態だったのですがねぎゅうぎゅう
IMGP0233



今日はきつめの箱を選んでぎっしり詰まってますよ
DSCN4266



もしや…( ̄* ̄ )
イケメンパラダイスとでも言いたいのかねキミは
DSCN4274



人気ブログランキングへ

猫ブログ スコティッシュフォールド

更新の励みになります↑2クリック応援お願いいたします

ありがとうございますこのきつめの箱に入れるうちは花かな