外からの様子を撮ってみました

なんだか最近ゴーヤ成長ブログみたくなってますね(*゚∀゚)アヒャヒャ
外から




















小さいのはゴーヤの花ですが…

大きいのはへちまの花です!葉っぱもへちまの方が大きいです

この花全部にゴーヤとへちまの実がつくのぉ??嬉しい様な
へちまの花




















2階では今日も暑いベランダに出たくても出られないれお君が

(≡ω≡.)う無理だな

立秋と言うのに未だ未だ暑くなりそうですね(; ̄Д ̄)
あつそー





















そして朝もぎの採りたてゴーヤをテイテイ

そうだよね青臭い上に食べられないもんね
あさもぎ




















れお君がゴーヤと戯れている間に今日はmy母ざぁますおばさんと

お墓参りへ富士の裾野はピカ天でも風は涼しく

富士山が見れなかったのはチョッピリ残念でしたが

ちょっとは親孝行出来たかな(*´∇`*)
ざあます




















そして帰宅後早速ゴーヤチャンプルー

しばらくは毎日ゴーヤがおかずです
ちゃんぷるー




















ベランダでは「おかえりー

やっと少しは涼しくなった外で

早くも虫ハンターの活動が始まっておりましたGは勘弁してね
おかえりー




















PR本日「とろぐ」の「とろ子の部屋スペシャル完結編」に
共演させて頂きました♪
ソファーの上で「むふぅ~」っとしてまぁす♪)
とろおば様35枚重ねの力作、ありがとうございました
とっても楽しい企画に参加させて頂けてとても嬉しいです


猫ブログランキング

人気ブログランキングへ

更新の励みになります1クリックずつお願いします

ありがとうございます明日からオリンピック楽しみですね