(*・ω・)ノランキングに参加しています2ポチお願いいたします

うしっ^^ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚


れお君おはようございまぁす))って2度目の朝寝だけどね
DSCN5865


この寝起きのぽけっとしてる顔が好きなんですよ
DSCN5858


さぁさぁ今日は1月11日ですからねっ
鏡開きしちゃいますよぉ

これからおしるこ作って食べますからねっ
DSCN5867


ヽ(`・ω・´))ノ*キリリッ☆さぁ母さん早く鏡開きを

「食べる」という言葉に超敏感だねキミは
お耳がオールバックで細木 数子さんみたくなってるよ(゚∀゚)っ
DSCN5682


おめでたいものだからねパカッ��q||pと開けちゃいますよぉ
ではでは早速調理の方へ
FSCN5898


キッチンに戻ると朝食の卵焼き後のフライパンを発見しちゃって
これだから色々な物を置きっぱなしに出来ないんだよねぇ
母さんが居ない間に何をペロペロぱくぱくしている事か
( -д-)ノ))ハイハイ早くそこをどいてくださぁい!
あずき煮るの時間かかるんだからぁ
DSCN5704


アッ!お布団片付けた時に押し入れの扉閉めちゃったんだ
ここが開いてないと隠れる所がないって怒られちゃうんだよねぇ
DSCN5672


出来るまで追いかけっこでもして遊ぼうかね
DSCN5680


脱兎のごとくってこういう動きを言うのですよね
動きの鈍い母さんはカメラさえもついていけません
DSCN5669


そうこうしているうち煮えましたぁ
DSCN5900


起して待たせたのに匂いだけでごめんね
でもキミにはこれから大好きなゴハンタイムが待ってるよ
DSCN5902


人気ブログランキングへ

猫ブログ スコティッシュフォールド

更新の励みになります↑2クリック応援お願いいたします

ありがとうございますまたまた甘い物を食べちゃいました