にょき



にょき
IMGP1996
Powered by PICS


にょきにょき
IMGP1988
Powered by PICS


によぉ




変則的な現れ方ですなぁ
今日は1階に居るママちゃん(義理母)から
「近くの地場野菜売り小屋で売ってたのよっ
良い匂いよっ」とお花のプレゼントを頂きました
れお君どうですかねぇ良い匂いだよっ
IMGP2045
Powered by PICS



くんかくんか~
う~んボク的には缶詰のほうが良い匂いだなっ
やっぱりキミは花より団子なんだねっ(* ̄∇ ̄*)ヤレヤレIMGP2046
Powered by PICS



そうそうお昼は1階にお呼ばれでした
と、言う訳で今日は和食のランチですぅ
IMGP2065
Powered by PICS



きゃはっはっはっ
初登場突然うちのじいちゃん(義理父)ですぅ
あっお願いm(_ _)mここで電源切らないで下さいね

後で気が付きました川 ̄_ゝ ̄)ノ

じいちゃんズボンのフックが開いてるよ

あっきつくて開けてあるのかぁ

あちゃ~すみませんね失礼いたしました~川・ム・川ノ



れお君この場をなんとか挽回してぇ( ̄▽ ̄;)!!タスケテェー
IMGP2038
Powered by PICS



じいちゃん 「ダイエット」




にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ
    ↑
お見苦しい上にすみませんぽちっぽちっと
お願いできますか??

ああありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ