(*・ω・)ノランキングに参加しています2ポチお願いいたします

うしっ^^ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚Thanks


なんだかれお君今日はスッゴイ真面目顔だよ



めずらしく足にスリスリしちゃって
しかし、何故かと言えば…



お外でランチ
手にご飯のお皿を持っていたからなんですねぇ



天気が良いとなかなか家の中に入って来ないので
ランチタイムはお外にしちゃいました
それにしてもホントに美味しそうにガッツリ食べちゃうんですよっ
(´ω`)



美味しかった



昨夜は簡単更新ですみませんでした
あのあとダッシュで行ってきましたよ(*゚∀゚)っアセアセ
そしてビールに始まりパッションフルーツマルガリータ
この写真はフェアリーテールというカクテルです
おかげさまで食べて飲んで美味しく楽しい新年会でした



母さんもガッツリでしたね



人気ブログランキングへ

猫ブログ スコティッシュフォールド

更新の励みになります↑2クリック応援お願いいたします

ありがとうございますマイブームは五郎八という濁り酒です