朝焼けのボクです!ちょっと凛々しい?
今日は久しぶりに晴れたので朝の4:30から起きてますよ!

( -д-)ノ母さんは「起こされ」ましたけどねっ眠っ



朝と言ったらパトロール!今朝は近所のが大ゲンカ
してましたよっ!

(☆゚∀゚)れお君はしっぽアライグマになってたけどねっ
( ´∀`)クククっ))



室外機の上は冷たいので母さんったらダンボール敷いてるんだよ☆
ボクはホームレス中学生じゃないっちゅうのに




母さんは大忙し干しもの盛りだくさん!
大量の洗濯モノの向こうに
IMGP1385
Powered by PICS


れお君見っけ
IMGP1387
Powered by PICS



この真赤なド派手の毛糸編みの大きい丸は
実はれお君のお布団です!知り合いのおばちゃんの手づくりです
IMGP1390
Powered by PICS



干したお布団の陰でれお君はなめてぇ~IMGP1413
Powered by PICS



こすってぇ~IMGP1404
Powered by PICS



またなめてぇ~を繰り返しIMGP1418
Powered by PICS



あぁさっぱり
IMGP1420
Powered by PICS



そして高く積まれた笑点の座布団の様なふっかふかの
お布団の上で午後もまた爆睡するれお君でした
平凡って平和で幸せだなぁ~



うっ母さんも睡魔がぁぁ~


にほんブログ村 猫ブログへ

人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています
1つずつポチっ☆と
お願いしますペコリッ
ありがとうございます