れお君の水飲み場はお外にあります


ぺろぺろぺろり


家の中にもあるのですがそこでは全く飲みません
水分不足は良くないというのであらゆる所に置いた結果
ココが一番飲むという事が判明なので
ちょっと意外かもしれませんがベランダの室外機の横なんです

DSCN2662


(`・ω・´)うん今日もお水がおいしいな

この100均のプラ箱は高さもあってスリムでピッタリ
丸い容器に入れて何度蹴飛ばしちゃったことか

(≡ω≡.)ぺろりっ

DSCN2666


よっこらせっと

うっ

DSCN2655


( ̄▽ ̄;)!!かっ母さん
なんだか背中のあたりがぞわぞわしますが…

当り前でしょ
そこはお水が流れる所でしょv( ̄∇ ̄)vおバカさんだなぁ

DSCN2649


あっ!ちょうど左手が上がったところでご紹介っ(・◇・)ゞ

実はれお君の左手に五ツ星が☆☆☆☆☆あるんです

DSCN2650


(´ω`)
んだぁ母さんそんな良い事早く言ってくださいよっ

五ツ星と言えば高級で人気のあるものに付いてるアレですよね

クククククッ(。-∀-)

DSCN2658


(* ̄∇ ̄*)
ボクって5ツ星猫だったんですねぇ~ふんふんふん

( -д-)ノ))いやいやそんな良いネコさんだったらダンボールの上で
背中にびしょびしょに水つけて寝ないと思うよ

DSCN2647


猫ブログ スコティッシュフォールド

更新の励みになります↑クリック応援お願いいたします

ありがとうございますミシュラン体型にはなりつつあります


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚里親さん大募集゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*

「あぷぼんばー!」のあぷぼんさんのブログで現在里親さんを募集しておりますこの世の中どこでどんなご縁があるかわかりません実はれお君も「インターネットのネコやさん」で私が一目惚れした事から話が始まりましたよろしかったら是非ご覧になってください